初主演だよ!舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』
ただ今、エクストリーム稽古中でございます!

{8D2D81D7-9A24-4F05-B319-A9433302B017}


役も発表されましたね!
わたくし、片岡沙耶。
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のヒロイン
押切貴澄役なのでありますっ!


{E4A48C95-C9BC-40AC-9510-FAB5EFC3A24C}

初主演!!
初主演なのですーーーっ!わぁーいっ!!!
お芝居はもちろんのこと、猫ヶ谷の舞台は
歌ったり踊ったりもしますっ!!
私がとっても出演してみたかった
ちょっぴりミュージカル風な舞台ですのよ!


しかも!水着で舞台と、今までにない
新感覚のドキドキステージ♡!
有名なグラドルさん沢山出演します!
興味がある方、水着女子を拝みたい方。

片岡全力で頑張ってますっ!
ぜひ、観に来てくださいーーーーっ!

{5D5CEDFB-2B71-4EC4-BA88-6E7BB370E238}


毎公演いろんなイベントも開催されますーっ!
また、詳しく書きますが、、、
とりあえず、公式HPをチェックして下さいまし!


{5950E907-24CD-463E-AF3E-38899F26ED37}

明日も稽古なのです、、、
とりあえず、寝ますです!笑( ¯•ω•¯ )