舞台『熱いぞ!猫ヶ谷』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!梶ヶ谷!!』
出演が決定しましたーーーーっ!

↓(編集してたら楽しくなって、こうなりました)

{00E7C873-C39B-43A0-B6D2-58DCB17F6CD4:01}

ブログ更新していたつもりが、
なんか更新されてなかったというwww
情報解禁の日に出していたはずなのに…、、

改めてまして、DMM.yellにて
片岡にyell♡して下さいました、みなさま!
本当に、ありがとうございましたっ!٩( 'ω' )و 

みなさまのおかげで、舞台に立つことが出来
新たな可能性を見つけるチャンスを
与えて頂けましたっ!!( •̀ω•́ )/( •̀ω•́ )/( •̀ω•́ )/

yellに答えられるよう日々精進し、
このチャンスをしっかり自分の物にしますっ!
よしよしっ!!!おーーーーっ!


{6C59B894-F788-4B09-ADBB-5459D4C91B20:01}


ネルケプランニングの舞台って、
すごく出演してみたかった!本当に。
ネルケといえば、テニミュとか、セラミュとか。
最近では、2.5次元系の舞台をたくさん
やってて、自分もいつか…!って
目標にしていたから、すごい嬉しいのだ!

片岡頑張るので、ぜひ来てください!



ちなみに、ビジュアル撮影は終わりまして!
もうすぐ解禁になるんじゃないかな~?٩(ˊᗜˋ*)و
こちらも、お楽しみに~♪!

{635F9C23-EABF-4E8B-BD3F-9557B4F8A29B:01}


そして明日は、顔合わせ!!
いよいよ始まりますーーーーっ!!!
いやー…、ドキドキだ~( ¯•ω•¯ )

DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

2009年~2011年まで

『ヤングマガジン』(講談社)にて連載、

テレビドラマ化もされた、

克・亜樹の人気コミック「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

舞台となって、三度よみがえる!

 

コミュニケーションアプリ「DMM.yell」にて実施されたオーディションにより出演者決定!

 

総合演出: 幸彦、

演出:佐藤徹也、脚本:なるせゆうせいを迎え、

エッジの効いた布陣でお贈りする、

日本一暑い街を舞台に繰り広げられるゆるふわハレンチ青春ラブコメディ!

オーディションを勝ち抜いた多彩なキャスト限界ギリギリのステージに挑む!

 

水着女子たちがアツく可憐に、ときにほんわか、そしてちょっぴりえっちに・・・・!

愛する街を守るため、体を張って大人社会に立ち向かう!

熱中必至の日本一アツい舞台“猫ヶ谷”から

未来のスターが誕生する!!

 

~あらすじ~

日本最高気温を記録した猫ヶ谷市は、市の条例によって男性は全員アロハ、女性は全員水着で暮らしていた!!

猫ヶ谷をこよなく愛する美人の生徒会長、押切貴澄(おしきりきすみ)、元気いっぱいの久下柿子(くげかきこ)、

天然ボケの星宮亜音(ほしみやあおん)らNEKO(猫ヶ谷を永遠にこよなく愛し応援する)委員会のメンバーたちと共に、

みんなにもっともっとこの街を好きになってもらうため、日々奮闘していた。

そんな中、最近就任した新市長がこの街を変えるべく、美しい自然をも破壊してしまう改革を企てていることが判明。

「そんなことはさせない!」と立ち上がるNEKO委員会! が、高校生の彼女たちの計画は何ともお粗末・・・・

果たしてNEKO委員会は愛する街を守れるのか!?

 

◆公演概要  DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

公演日程:2016316日()~20日(日) 

劇場:品川プリンスホテル クラブeX

原作:克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)

総合演出:堤 幸彦

演出:佐藤徹也

脚本:なるせゆうせい

出演:片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立

平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 

青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海  他 

特別協賛:DMM.yell

主催:ネルケプランニング



明日は顔合わせ終わって
少しだけ稽古したら三重県に撮影に
行くのである~!頑張るぞい!

では、ばいに~