手作りお洋服で…!『Valentine party 芸映ファン感謝祭』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


昨日は、2月14日!
『Valentine party ~芸映ファン感謝祭~』でした!

{FF9D6D0B-AB1D-4F6E-BA6A-B894888F5A9C:01}


来て下さったみなさま!( •̀ω•́ )/
ありがとうございましたーーーーっ!

我が、芸映初のイベントと言うことで、
どうなる事かとちょっぴり心配でしたが…笑
みなさまが暖かく、たくさん盛り上げてくれて
私達も楽しく、良いイベントになりましたっ!

そして、今回も作りました、
Valentine Partyのために作ったお洋服!

{1187D877-DA0A-4838-B800-9E85DBA6395D:01}

チョコ柄の布を使ってブラウスとスカート!!
エプロンの中にはハートが
入ってるのでありますっ!♡

スカートは、前側のギャザーのを少なめに
後ろ側をギャザーを多めにして
着た時にバランスのいいボリューム感になるよう
デザインしました~。
水着だけじゃなくて、ちゃんとお洋服も
作れるのよん!(`・ω´・+) ドヤァ…!

{33CD0392-73E4-42E7-99BA-FE5CCF5B68D9:01}


イベントでは、トークとカラオケ感覚の
ミニライブ(?)をやりましたよ~!笑
あんな風に人前で歌って踊るのって
中学2年生ぶり……かしらね?笑

歌って踊るの大好きだから、すごい楽しかった~
アニソンメドレーってことで、
CCさくら「catch you catch me」
アイマス「star!」、ハートキャッチプリキュア
「ハートキャッチパラダイス!」の3曲を
メドレーにしましたっ!、

{3C2BB558-F520-4E8F-8B03-928735D3B298:01}

今回、初めて音楽編集をしたのよ~
上手く出来てたかな?笑

今度もしまた、やる機会があれば、
歌も踊りもちゃんと練習して挑んもう!!
(るいちゃんとは、ほぼ本番合わせだったw)


イベントメンバーで集合写真!
{055EB45E-78E5-4B4C-B9A5-87C32B22254A:01}


一緒に、トークしたり歌ったりした
るいたそ~!
{A968C308-7957-4B75-947C-059CCD98481D:01}


ジーナちゃん!
歳は違うけど同じ7月18日生まれなのよ!
{60DDCA4C-5D52-4F8F-8A62-08A630812948:01}


芸映のえんじぇる
あみちゃん~!イベントが初めてで
終始緊張してたみたい!笑
{EEF83B81-D523-4093-A6D9-28A1EFA01205:01}


Cupitronの
にちかちゃん、さいかちゃん、りなちゃん!
この子ら身長高いwスタイル良すぎ!!
私、7cm盛ってもこの小ささよwww笑
{A3047725-A909-446A-BE74-560D081F5642:01}

それぞれ色んなカテゴリーでお仕事を
している我が芸映の子たち。
みんな、年に数えるぐらいしか会えないから
こういうイベント、楽しいしぜっ!

また、出来るといいな~!
ってなわけで、最後は適当に写真を貼って
終わりにするとしよう…!

{A907E0E0-4008-48C2-908E-CA2302D0A848:01}

{609EA5C0-AD61-41EF-ABBB-452457C0E0DE:01}

{EF4B9D6E-8517-4055-8DD8-655BA9BD173A:01}

{F00146DA-A19B-4E5E-8038-EE595BD0D803:01}
{6DE8482D-31EC-49F9-A113-42294ADF823D:01}



{6FAB9644-402F-480F-86C4-4890BC5982A9:01}

{33C1802E-E854-4935-A234-F4C471CE9195:01}

こんな感じで♡
ばいにーーーーー☆