クリスマス、仕事充組 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


気が付けば、クリスマスは終わってた!笑

23日  DAMZさん、グラ飯
24日  ニコ生
25日  服の製作

こんな感じで、忙しないながらも
楽しく過ごせたクリスマスマスマス!(´꒳`*)


12月23日 新潟:晴 東京:雨

早朝から新幹線で新潟県~!
夏にも御世話になりました、DAMZさんに
遊びに行きました~っ!

{1F3FEB43-FCCA-496B-97CD-0E389D166B43:01}

クリスマスって事でね、
サンタっぽいお洋服を着て実戦

{55BB4495-C799-4D1D-B85E-86C7280676F2:01}

たくさんの方が片岡に
会いに来て下さいましたーーーっ!\( •̀ω•́ )/
ありがとうございましたっ♡!

そして片岡は、この日
『CR 牙狼 魔戒ノ花』遊んだのですが…
(片岡史上)スーパーすごかったんですっ!笑

サンセイガールズの片岡のTwitterを
ちょっぴり遡ると、スーパー喜びの片岡の
動画が観られるので、ぜひ観てみて!
そして、フォローお願いしますっ!

★サンセイガールズ 片岡沙耶(@sanseigirls002)

また、新潟行けるといいなぁーーーーっ!
DAMZさん、会いに来て下さいましたみなさま
本当に、ありがとうございました!


{6EE320F2-242B-4D5E-AFBD-067A86D525E4:01}


そして、東京に帰り『グラ飯』ニコ生へ
滑り込み参加!

{BE533E69-C6EE-4E88-A498-5B93A277E183:01}

いちごジャンケンに何故か、全力でした!笑
すごく美味しかったんですよ~!
ごちそうさまでしたっ♡!

クリスマス前ってことで、
クリスマスツリーぽい(?)黄緑の水着を
この日のために編みました!\( •̀ω•́ )/
飾りはその場にあったのを適当に付けました!笑


{5067E970-9D5D-4E3C-BEB6-F1FCDCB921C3:01}


そしてね、グラ飯終わった後
葉月あやちゃんとご飯食べた!

{F5EA4339-A48C-44C4-8B81-11D26001CCAE:01}

『グラ飯』で初めて会って、プライベートで
バッタリ会う事が何回かあり…、、、
今は、良き先輩友達さんなのです\( •̀ω•́ )/

たくさん、相談のってもらった!
ありがとう、あやちゃん!


12月24日 東京:晴れ

クリスマスイブはサンセイガールズ!
『巨人の星クリエイターズバトル』

{54473FD7-91FA-4B84-8D23-CCEE6CE8272C:01}

すごーく自由でした!笑、ゆるーっと!
「ビリ、ー10点」を変なところで区切ってしまい
「ビリー、10点」と言い間違えてしまったけど!笑

ワイワイ楽しいニコ生でした!


{3F6ED764-26CC-4961-88A8-A72A8217185B:01}


そして、12月25日

私は部屋にこもって、編み編み。
クリスマスなので…クリスマスツリー!!

{3E5D7BBB-72BF-417D-B440-7D34C917F322:01}


なかなか可愛いでしょ!?
結構お気に入り♡!

{EDAD1BE4-2A8B-4B80-849A-EBB5704CBB64:01}


って、な訳でとても充実な
クリスマスでした\( •̀ω•́ )/