2015年の主な出来事を振り返ろう! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


片岡沙耶の
2015年の主な出来事を振り返ろう!

1~3月
とにかく、文化を卒業しようと
必死だった日々…最後の最後まで
ヒィヒィ言いながら、なんとか卒業。

ちなみに、卒業式の日に
『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』の
ビジュアル撮影で。
終わってギリギリで、卒業式に参加したな~!


4~6月
この時期が1番バタついたかな?
7人アイドルゴーゴー!の収録を挟みつつ
7.8th.DVD撮影 @沖縄
1st写真集撮影  @北海道
1ヶ月の間に日本の1番南と、1番北に
行ったぜーーーーーっ!!


7~9月
いろいろと発売!
『7人アイドルゴーゴー!フォトブック』、
『1st写真集「ALPHA」』の発売
そして『7人アイドルゴーゴー!』クランクアップ

10~12月
片岡史上2回目の舞台『負けんな漫研!』
本当に楽しかったな~!!これのおかげで
お芝ってやっぱり楽しいって思いました。
12月はニコ生だったり、イベントだったりが
多かったな~っ!


その他DVD、イベント、漫画誌などなど…!
こうやってまとめて見ると、
充実していた!って思います。


そして、出会いの多い年でした。
グラドルさん、アイドルさん、役者さんなど…

グラビアってDVDやスチール撮影って
基本1人なので、現場一緒になるってのが
少なかったんだけど。
2015年は、たくさんの人と動く事が多くて。
いろんな人に会ってお話して、
たくさんのことを学びました。






{814445A9-245B-4D03-AFA0-91A25AAF060A:01}

↑これ2015年の片岡の抱負を
書にしたものなのですが。
2015年はこの文字通りの年に
なったじゃないかしらって思いますっ!!

細かい目標も達成してるものが多いかな?
学校も卒業出来た、ヨガに行って女子力高めた
(高まったのかな…?笑)
洋服もちょっとだけど、作った!笑

新しいことに挑戦は…
『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』は
自分自身の役でしたが、普段では
言わないような事をセリフで言ったり。
『負けんな漫研!』では、
ミリタリーオタク役をやったり。

今までにない、新しいことに挑戦して
新しい自分を見つけることが出来ました。
あ…!でも、規則正しい生活出来んかったな!笑


最後にサラッと書いた「写真集を出したい」
グラビアをやる上で絶対に
達成したい目標の1つ。
これは、自分の力だけでどうにか
出来ることではなくて。
でも、2015年の間にちゃんと実現出来ました。

いつも、応援するして下さるみなさま、
スタッフのみなさま。
私に、鮮やかな2015年を与えて下さり
本当にありがとうございましたっ!


2016年もどうぞ、
片岡沙耶をよろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و




…年越しそばを食べる片岡羊。
グッバイ、2015年

{1872E981-7A69-4171-AC44-AAA76FC5DAE2:01}

{29ADCEE4-2BCE-477A-ADF9-8FC841074CA9:01}

良いお年を~♪!