クリスマスイヴイヴと、クリスマスイヴは…!? | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


今年こそは、、、と決めていた。

去年のクリスマスみたいに母と
パンの食べ放題に行って
いつもじゃ考えられない量のパンを食べて
満足(無理矢理)したクリスマスには、
ならないようにと。

決めていたはずなのに…おかしい。



はいっ!!!
クリぼっち片岡にとっても嬉しいお知らせ!、
クリスマスイヴイヴ(23日)&イヴ(24日)は…
お仕事ですっ!!!、٩(ˊᗜˋ*)وヨッシャー



まず、1つーーーーっ!
12/23(水)新潟に行きますーっ!\( •̀ω•́ )/
★開店~ DAMZ県央店、
★13時~DAMZ見附今町店に行きますっ!
詳しくは…⇒https://t.co/7d6LaR0ydr

{4AED4A13-28D0-452F-B201-7D47A40A268B:01}
↑前回の時の写真

夏にも、行きましたDAMZさん!
クリスマスイヴイヴもお邪魔しちゃいますよ!
サンタさんになって!\( •̀ω•́ )/

前回は、たくさんの方が来てくださいました…!
今回も、お待ちしておりますっ٩(ˊᗜˋ*)و



2つーーーーっ!
12/23(水)「グラ飯」SP特番!
新潟の後、急いで東京に帰って
飛び入り参加しますっ!

{C3F595C6-DD48-4A65-827B-B09AADC2D5C9:01}

「これで本当にいいのかっ!?」ってぐらい
ゆるーくて美味しい生放送!ww笑
もうね、このニコ生大好きだよ片岡!(´꒳`*)

スペシャルなので、
ご飯も豪華なことを期待!!←(図々しい)
今回は、いろんなコーナー?企画?が
あるみたいっ!?楽しみだなーっ!♡


そして、3つーーーーっ!
12月24日(木)
サンセイガールズとして出動っ!
『聖夜に輝け 巨人の星クリエーターズバトル
~炎の9番勝負~』


{98AFC6B6-E10D-441E-A422-76672F660F30:01}
↑カラコンアプリで目を青くした!
牙狼と同じ目の色だよー(それ以外の意味はない)

久しぶりのサンセイガールズだよ!
12月6日に導入された
「CR牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」を
ぐいぐい宣伝するはずっ!笑
ぜひ、観てねっ!♡♡♡

 



…こんな感じで!
集中的にいろいろあって、クリスマスなんて…
ってこんな感じよ!
(尚、25日は予定なし泣泣泣)



と、思ったけど!
12月25日(金)は
8thDVD「SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~」
(Blu-rayもあるわよ!)発売の発売日じゃないの!

今回は、東京イベント(ソフマップ)に加え、
大阪イベント(信長書店)もあるの!!!
てんこ盛りねっ!

みなさま、イベントぜひ来て!
片岡に会いに来て下さいーっ!

{605B5B6C-B2D8-496F-B4A7-1DB8B8A74869:01}


そんなところね、、、、!
よーしっ!!!!
楽しいクリスマスを過ごすぞ~!!!!(白目)
頑張るぞおおおおっ!
てやんでぇバーローちくしょーっ!!