2020年11月21日(土)さいたま水上公園 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

冬の足音が聞こえて来たのかな?と感じていましたが

ここ1週間は温かい日が続いていますねぇ照れ

服装の調整が難しいチュー


さて、この日もとても暖かな朝

バイクで疾走し、向かった先は!



さいたま水上公園へ行ってまいりました!

今シーズン初のプールフィッシングです爆笑



12月19日(土曜日)に開催されるトラキン地方予選
足立区のプロショップマニアックスさん主催の大会
マニフェスプールCAP2020
のプラも兼ねて様子を伺う感じですキョロキョロ


前日に放流が入っており、恐らく大会当日の状況に近い魚の量だと予測


また、大会は大型変形プールを使うとの事らしいので、始めて大型変形プールで釣りをしてみました😆


天気は晴れ☀
水はステイン
風はかなりの強風が吹き荒れている感じ🍃



細かい釣りの内容は一応省きますが…

色々と試す釣りが出来てとても楽しめました爆笑


大会で使用可能なマニアックスさんのオリカラピット
【コンクリ】【地金】も手応えバッチリでしたニヤリ


コンクリ

地金


大会はまだ1ヶ月近く先なので状況は結構変わると思いますが、広いプールで普通に釣りが楽しめたので大満足でした😁


ご一緒させて頂いた皆様、お話させて頂いた皆様
ありがとうございました!
m(_ _)m



※3密を避け、マスク着用、消毒を行いながら釣行しました