西武園トラウト2017 18戦目 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

4月2日(日)



朝晩はまだ冷え込みますが、もう冬の冷え込みではなくなって来ましたね




バイクで西武園へ向かう道程も気持ち良く走ることが出来ました(^ω^)




てなわけで




西武園へ行って来ました(^O^)




今回は、しあ君との釣行です(^ω^)



釣り座は奥カーブのこの辺でスタートです!





アキュラシー0.9 傾奇ラッシュで
早々にファーストフィッシュ(^ω^)


その後もしばらく傾奇ラッシュで釣れてくれました(^O^)


棚は中層より上っぽい感じ?でした


同じ所を
リベロ0.9





N7 傾奇ラッシュ



アキュラシー0.9 モギスイーツ


アキュラシー0.9



取っ替え引っ替えしてポコポコ釣れてくれます(^ω^)


こりゃ今日はいい感じかな?(^q^)





なんて思っていたのですが…







10時位から徐々にアタリが少なくなってきました(^q^)



スプーンのグラム数を落としてスピードダウンさせ、ポツポツ…


アキュラシー0.6


pitt0.6 スプラッシュメサイア


ルシフェル0.7 FTS


上層、中層、ボトム付近アタリが安定する所は無く、強いて言うなら光り物は上層でのアタリが多かったかな?と言った印象でした(^q^)






そしてお昼頃に悶絶タイム突入(^q^)






そこでダートマジックを投入!




大分助けになりました( ̄▽ ̄;)





ダートマジックがスレた後に

pitt0.6


流れに乗せてのデッドスロー


ショートバイトに悩まされつつもポツポツと釣れてくれました(^ω^)






少し早めの14時30分で終了




上出来です(^ω^)




朝の内はポコポコと釣れてくれましたが、お昼頃からは大分苦戦しました( ̄▽ ̄;)



やはり簡単には行きませんね(^q^)



ですが、天気も良く、気持ち良く釣りをする事が出来ました(^ω^)



しあ君、この日声をかけて頂いた方々




ありがとうございました!



【ヒットルアー】
アキュラシー0.6
アキュラシー0.9
pitt0.6
リベロ0.9
ルシフェル0.7 FTS
N7
ダートマジック