ドラクエ10 どこまでも続くね〜 | 天翔龍閃のドラクエ部ログ

天翔龍閃のドラクエ部ログ

ドラクエ10オンライン、オフラインのプレイ日記です。
ちょいちょい関係ない話も入れると思いますが、楽しんで頂けたらと思います。

今日も夜中に目が覚めてドラクエ10で遊んでます。

細かいクエストをやっていこうかな?と思いましたが、ストーリー優先にしてみました。








ゼルドラド強かったです。

サポート仲間を入れ替えておいて良かったですウインク

続いてラスボス登場か?!


…と思いきや、またまた続くとガーン

ストーリーが長いね。プレイ時間も200時間を超えましたびっくり


引き続き楽しみたいと思います。


そして、昨日、Redmi+Nintendo Switchの組み合わせでいこうと思い、プレステのコントローラーにスマホを固定される器具をつけましたおねがい


Redmiにリモートプレイのアプリをインストールしてプレステと接続。無事に設定完了し、ドラクエ10が立ち上がることを確認ニヤリ


スクショ用のアプリを探して、これもインストール完了。


ドラクエ10を起動し、スクショの試し撮りチュー


…スクショができない叫び


そしたら、スマホ自体の操作でスクショを試すも撮れないガーン


iPhoneだとスクショ撮れるのにAndroidだとスクショが撮れないみたいだ爆弾


そんなわけで、昨日考えたドラクエ生活は脆くも崩れ去ったのでありますDASH!


なんか方法がないか調べてみようかなぁ〜。一応、昨日もネット検索したけど見つからなかった。


とりあえずNintendo Switchメインでしばらくは遊ぼうと思います合格