ドラクエ10 りゅうちゃん登場 | 天翔龍閃のドラクエ部ログ

天翔龍閃のドラクエ部ログ

ドラクエ10オンライン、オフラインのプレイ日記です。
ちょいちょい関係ない話も入れると思いますが、楽しんで頂けたらと思います。


龍の住処に行ったら怒られたガーン


なんだかかっこいいおねがい


そしてダメ押しえーん


たまごもらった。いい龍だったらしいびっくり


産まれたので名前つけてみた


こそばゆいって言われて、こそばゆくなった笑い泣き


そして、ストーリーを進めてみた。


なんか重大な局面に到達したみたいだキョロキョロ


ここら辺、やった記憶がまるでないんだよなぁ〜。

前はどこまでストーリーを進めていたのだろう?


一応、大事なところには触れないように書いてるつもりだけど、まだこれから楽しむ人たちのために、これからはどういう方向でアップしていくか考えないとですキョロキョロ



私の使ってるワイヤレスイヤホンです。残量表示もあってカッコいいとか思って買いましたが、イヤホンをケースにしまった後、なんかのタイミングで何も触ってないのにケースの中のイヤホンに接続してしまうガーン


最初、スマホから急に音がなくなるからどうしたんだ?と思って悩みました笑い泣き


なんなんだろう?


そんな商品を紹介しても意味ないのにねてへぺろ



そういえば、ホタテバターを作ってみたんだけど、ホタテの焼き加減の判断が難しいえーん


嫁からも焼き過ぎた?


…と言われてしまったえーんえーん


切ない感じで今日という日は過ぎ去りました。


それでは、みなさんおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3