ドラクエ10 まだまだ物語は続くよ | 天翔龍閃のドラクエ部ログ

天翔龍閃のドラクエ部ログ

ドラクエ10オンライン、オフラインのプレイ日記です。
ちょいちょい関係ない話も入れると思いますが、楽しんで頂けたらと思います。

そろそろラスボスか?!


…と勝手に妄想してみたものの、まだ話は終わらないらしい。またまた、次へ続くとなってしまいましたガーン


とりあえず一つ先のストーリーには進んでくれたわけですね口笛


それにしても、ここに辿り着くまででも200時間くらいプレイしたことになるとはびっくり

結構ストーリー中心に進め出してきたけど、時が経つのが早過ぎるえーん


そして、レベルも91になったので、さらなる限界突破してきました。


一度全滅させられたけど(トータルで2回目の全滅)、2回目で無事に倒すことができましたウインク

一回全滅させられても諦めずにもう一回やってみると倒せるものですね。前回全滅した時も、1回目にあまりにもあっさり倒されたからどうしようショボーンとか思ったけど、その時も2回目で倒せた。




昔に比べると格段に倒しやすくなってると思うんだけど、この後のストーリーで1人プレイの壁にぶち当たらないことを祈りながら、引き続き楽しみたいと思いますウインク


今日、およそ2年間使ったiPhone13miniとお別れして、Redmi 12 5Gを新たにお出迎えしました。

ゲーム専用端末として、これからフル稼働してもらおうと思ってます。

とりあえずグラクロで遊んでみましたが、バックグラウンドで何かが動いてたりしてたからか、動きが重たかった。その後は、少し気になるところはあったけど、GALAXY A23のときから比べればだいぶマシかもしれない。こちらは、バッテリがへたってた可能性もありますが。

しばらく使いながら様子を見てみたいと思います。

ちなみにiPhoneにテザリングで繋げようとしてみたけど、なぜかすぐに切断されてしまう。家のルータでWi-Fi接続したら普通に使えてるので、何かの問題があるのでしょう。ネットでも、同じような事象が報告されて対処もアップされたりしてました。こちらも改めて調整したいと思います。


それでは、みなさんおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3