RIDE Meeting in BOSO | No Bike! No Life! 60過ぎてもバイク乗り

No Bike! No Life! 60過ぎてもバイク乗り

Hypermotard1100Sの60代リターンライダーがバイクネタ中心に書きます

千葉の養老渓谷の「山の駅 喜楽里」で行われた"RIDE Meeting in BOSO"に参加してきました。





刀の電装系の故障や実家の所要などで久々のイベントです。
天気も良くて絶好のツーリング日和!
中央高速から首都高、アクアラインを通って会場に向かいます。



元々は昨年の台風で被害が大きかった房総半島の飲食店を支援する目的で始まった「BOSO COFFEE TOURING RALLY」。


エントリーしたものの結局ツーリングには行けずにミーティングのみの参加となってしまいました…😭

取り敢えずは朝ごはん食べてなかったのでBIG ONEのキッチンカーに。






限定の二文字に弱い私は(笑)RIDEバーガーと珈琲を。







久しぶりに食べたBig oneのハンバーガーでしたが…やっぱ旨いです!



ちょっと食べるの大変でしたが…😅
完食いたしました。



会場で仲間のsumishouさんとkengiさんにこれまた久しぶりにお会いできて。
sumishouさん持参のセットで珈琲を淹れていただいてご馳走になりましたー!😁



いつもながら美味しい珈琲…ご馳走様でした
❗️

帰りは途中までsumishouさんと一緒に走って。
楽しいひとときでありました。
珈琲セットBOX、ハーレーに似合いますね。



修理を終えた刀は絶好調でクルマも少なかったので宮ヶ瀬のFROG PITにちょっと寄り道。




「野菜たっぷりの豚肉の生姜焼き」(これは昼ごはん…)めっちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした!



そう、先日でかみさんと子供達からグラブを還暦祝いのプレゼントでもらいました。
嬉しかったので自撮り!😁


久しぶりのツーリングでしたが、300kmしか走っていないのに疲れが…うーん、やはり年齢か。😅