FZ250 PHAZER キャブレター退院(笑) | おんちゃん先生のブログ

おんちゃん先生のブログ

このブログは、私見です。
趣味等を中心に思ったことを色々UPします。

大野モータースさん

 

 


今回キャブレターのOHをお願いいたしました

FBのグループ FZ250オーナー会の

管理者様からご紹介いただいたshopさんです

 

自分でやろうと思ってましたが

 

一度しっかり見ていただいた方が良いと判断し、

 

今回お願いいたしました!



キャブがshopさん到着当日に
メールにて現状のご連絡を写真付きでいただきました

 


・同調はバラバラ
・キャブ内汚れ有とのこと
・ダイヤフラム取り付け不備

キャブの洗浄とパーツ交換を行っていただき、

・キースター燃調キット×4

・フロートバルブ固定ねじ×4

・スタータプランジャ・ラバーキャップ×4

を使用、調整いただきまして


本日、5月18日 無事納品

10日間で完了!

 

 

袋に入っているのが交換部品

艶感が全く違う!

これで、動いてくれればいいのですが・・・・

土曜日は東京出張

どうしようって、やるよね

つけますよ(笑)

夜は見えないので

19日早朝取り付け予定

エンジンはかけられないけど・・・・