5月21日(日)早朝
オークションで落としたFZR250 2KRのラジエータージャンク
ふんどし(泥除け)が欲しくて狙ってました
意気揚々と次の作業
OHして頂いたキャブレター
1・2・4は同調しなくてもいいぐらいの値
3は・・・1/3ほど
4を調整して、なんて思っていたけど無理
3時間ほどやったけど
白煙でるし、キャブからガソリン吹くし
また苦情でるから
あきらめた
エンジンの圧縮だろうと・・・
3番だけ番数違うプラグだったのは
エンジンってわかっていたのかな?
インシュレーターも新品交換したし
もうね
エンジンしかないよね
色々なショップさんにTELして
症状伝えたら
15万~30万でエンジンOH
工数考えれば致し方ないけど
かけられないよ
既に、車両代と同じぐらい
諸費用かけているし
エンジンスワップも考慮して
いくしかないな
最後の望みは
ニューテックのカーボンクリーナー
これで、エンジンの圧縮改善すれば
いいのだけど
コンプレッションゲージも手配済み
沼ではなく
湖だ (´;ω;`)