だが、情熱がある いいドラマ!見るべきです(笑) | おんちゃん先生のブログ

おんちゃん先生のブログ

このブログは、私見です。
趣味等を中心に思ったことを色々UPします。

だが、情熱はある

最近はまっているドラマ

実話をもとにやっているのが良い


なんといっても

2人とも似てるって!

特に高橋海人さん

もろ若林の言い回し

森元さんも山里の雰囲気は十分

富田さんもしずちゃんぽくって、キャストは申し分ない!


でだ

何が良いかって

偉人や故人の伝記やドラマではなく

今、現に活動中の芸人さんで

活躍中だからである

だから

(目標)になりやすく

どのようにやっていくかもなんとなくわかる

ナレーションで言っているが

(ほとんどの人に参考にならない)

参考にならない?

なるよ!


このようなドラマを

ゴールデンタイムにやるべきだ

どこの放送局も

一軒家やフード、クイズ

ホントつまらん

夢や希望、現実を見せるうえでも

もっとクローズアップするべきだけどね


ホントいい番組