インパルスのスペアキャブ その3 | GS750 いじり壊し日記!

GS750 いじり壊し日記!

直しながら壊していく!
そして、また壊したところを直してく。
素人レストア日記です。

 

サクサクっと作業します。

今日は、記事が長くなるので2分割です。

 

まず、フロートのOリング大小は大丈夫みたいです。

ココが劣化していたならフロートがポトンっと落ちてきます。

 

ついで作業はココ!

 

そう、負圧取出口のOリングです。

トップカバーと本体上部の間に挟み込みます。

同調をとる時のラインです。

ココが劣化すると2次エアーを吸うのでしょうか?知らんケド・・・

 

そして同キャップは、1つ無かったのでとりあえず赤いキャップをさしていましたが、

ついでに注文しておきました。

※トップカバーの負圧キャップ1ケ(600円)

 

ハイ!完成!

 

テーブルの上で記念撮影!

 

セル1発、間違いなしと信じ切っています。

 

4月29日(月)は、マリンピア沖洲(徳島市)で「西日本Zミーティング」があったそうです!

今回は残念ながら、孫1孫2のお世話で行けなかったのですが、少しYou Tubeで映像が

あがっていました。

カッコいいZがたくさん来ていたみたいですね。

 

この読者の中で、行った人はいるのでしょうか????

 

おしまい!