2号機 キャスト化準備! | GS750 いじり壊し日記!

GS750 いじり壊し日記!

直しながら壊していく!
そして、また壊したところを直してく。
素人レストア日記です。

 

先日、落札したGSX750Sカタナのホイールが届きました。

さて、見てみるとビックリするほど汚れています。

想定の範囲内です。

 

昨日、事前にタイヤを外しておきました。

なんと、フロントはチューブレスで組まれていました。

ホイール幅が少ないので危険っちゅーたらキケンですよね。

 

星の所がかなりキタナイです。

 

前後外します。

 

2号機のスポークホイールはリムがキレイなのでストックしておいて、

このキャストホイールを装着します。

※GS750・1000用のスポークホイールは超希少ですからね。

 

本日午前中、天気がイイので軽く洗いました。

パッと見た目はキレイになりましたが、よく見るとまだまだです。

乾かしておきます。

 

・ビフォアー

 

・アフター

 

リムの磨きが待っています。

 

おしまい!