メロンプリン! | GS750 いじり壊し日記!

GS750 いじり壊し日記!

直しながら壊していく!
そして、また壊したところを直してく。
素人レストア日記です。

 

最近、家内がメロンプリンを探している。

以前、どこかのマーケットで買ったヤツで、孫たちが美味しいと食べたので

また買いたいとのこと。

 

ちょうど、この土曜日に我が家で孫1&孫2を預かったので、家内が面倒を見ている間に

私がマーケットに買い物に行く事になりました。

 

おっ!メロンプリンらしきものが・・・

コレかな?

 

買って帰りましたが、ビミョーに違うとのこと・・・

よく見ると「メロンミルクプリン」になっている。

 

難しい・・・

 

たしか、カスコさんがプリン好きだったような記憶が・・・

 

おしまい!