電車に乗ってた時、吊り革を掴んでた指に痛みが。自分の指を見ると、紫色に。( 又か、…理由は判っているので )

扉の横の手すりを 後ろ手に握って、後ろに寄り掛かる。

私の悪い噂を信じ込んでいる メガネの女がやって来て 私を見張る。

扉の前に女の子達が、立っていたが、 ( 近くで見れば ) 離れてる !」と、その女。

当たり前だ、私は電車が、揺れても身体が動かないように、しっかりホールドしてる。

 

そのクリーム色のスーツの メガネの女は洗脳されて、初めから色眼鏡で見ているので、

私が 何もしていない事に「 ヤバイ。」だって。

 

洗脳されているのは、その女だけでなく、別の男達や、若い小僧もいる。

よく私の後を付いてくる、その聞いた時期で、チカンだったり泥棒だったりと・・・怪しいと。

( かなり昔から、ニュースの事件の犯人だと、デマを流しているので。 )

 私は、何もしてないので・・仕事で 見張っている人に、ご苦労さんと言いたい。

虚偽の親告罪偽計業務妨害 などなど・・・etc。

 

近所でも、デマを流している奴がいるが、その共犯の婆さんは私の車の後を、つけ回している。

( 若い頃はスケ番だとか・・・亭主は番長だとか。まだヤクザと切れてないとか )

いったい、何時の時代の話をしてるのか

 

私が、南隣に向かって、「 痴漢や泥棒の罪で捕まるか。」と、言うと、

その隣りから、「 きっと、捕まる。」と、隣の馬鹿オヤジの声が

無実の人間に、罪を着せて何も 悪い事をやってなきゃか捕まるかって

 

子供が我が家の前を通ると、「 何かすると悪いで早く行きなよ。 」と、恐怖心を植え付けている。南の婆さん達。自分達が 覗いているのにも関わらず、私を痴漢呼ばわりしている。南の隣家の家族達。また狂言が始まった。

 

南隣は 家族で、我が家を、覗いていて私が「 見てる。」 と、いつも、反対の事を言っている

隣りは自分の方が、覗きのチカンだということが理解できないようだ。


私が自分の部屋で、夜、テレビ 録画を見ながら、つまみと ビール。生ビール

その時、ポーズ ( 一時停止 ) すると、・・・ナゾの人 隣の娘が、「 食ってる。 」って。
こいつらは、覗きが趣味らしく、目 日常的に覗いて、家の中をスマホで、盗撮している。

まっ、私の隣家のように、屈折した奴はどこにも居るけど・・・秘密

 

買い物時、後を付いてきて、または、行きつけの喫茶店に 隣りの娘が、手下を引き連れてやって来て
痴漢やってる。」、「キチガイ。」、「不審者。」、「変質者。」などとデマを流す

 

電車の扉に、子供の指が ! ( 女性の悲鳴 )


大瞬図(象.瞬)

 

私は、普段 物静かで、威張る人間ではなく弱者に優しいが、

素行の悪い奴を みんなを代表して懲らしめてくれたグーと、

感謝されたことがある。ので、

決して、弱いわけではないヒミツ柔道

 

私の事を、「ゼレンスキーか。」と言い、

「 こっちが、ロシア軍か。」と言ったので、隣は自分が悪いのは理解はしているようだ。