子宮外妊娠が発覚する前の妊娠検査薬。 | 子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

まさかの子宮外妊娠!
治療を乗り越えて次の幸せまでの
記録を綴っていきたいと思います♪

こんにちはニコ



昨日からまた少し出血があり
しかも、鮮血ではなく
茶褐色の古そうな血液。。。
術後から一カ月経ちますが
まだ時間はかかりそうなので
気長に過ごそうと思います~。




さてさて、
今日は特に書くことが思い付かなかったので
子宮外妊娠が発覚する前の
妊娠検査薬の画像を
貼り付けようかと思います。
あまり見たくないなーという方は
スルーくださいませ。
記事一覧画面に添付画像が
出ちゃいますので、
まず全然関係ない画像を…笑
{2C40C416-F98D-4364-942E-553392637BD8:01}

これは先日散歩に行った時の
太陽の塔ですね。






以下、検査薬の画像貼ります。












{35A2FE3C-7260-444C-BD0C-5D8E4B312CEE:01}

8月14日が、生理予定日でした。
うーーーっすら陽性です。
そこから約一時間で
濃い陽性へと変わりました。




この時期は
まだ子宮外妊娠とは気付いてなかったので
通常妊娠かと喜んでる時期でしたねタラー




うっすら陽性反応が出るのが
少し遅めなのかな~程度で
通常妊娠と全く変わりありません。
また、私の場合は
痛みも出血も無かったですが、
受診していたクリニックの先生が
スピーディな判断と対応をして下さったおかげで
未破裂の状態で手術出来ました。
私の母親の知人は、
昔、子宮外妊娠の卵管破裂で
亡くなられたそうです。
今は早く発見することが出来る。
自分の命だけでも助けてもらえた事には
本当に感謝です。




こんな感じで、
妊娠検査薬は通常の妊娠と
何ら変わりなし。でしたね。
この画像の検査薬は
ドゥテストです。
あと同時期にクリアブルーも試しました。
ドゥテストは割とハッキリ
陽性反応でますね。
クリアブルーは薄めに出ました。
人によって違ったりするのかな。。
私は検査薬によって
陽性線の濃さが違いましたよニコ




今日は余談でしたー。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ