妊活漢方 【六君子湯】を飲みだして。 | 子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

子宮外妊娠の克服 楽しい妊活

まさかの子宮外妊娠!
治療を乗り越えて次の幸せまでの
記録を綴っていきたいと思います♪

こんにちはニコニコ



今日は雨がしとしと降っています。
体力を戻したいので
晴れたらまた散歩でもして
歩かなきゃいけないな~
なんて考えてるところです。




数日前から
卵管の詰まりを改善してくれるかも?!
な漢方、六君子湯を
1日2回に分けて飲んでいます。
昔あった青汁のCM張りに
まずい~~っっ。と
思わず口走ってしまうほどの
激マズっぷりですが
だんだん慣れますね。笑
普通に飲んでますニコ




まだ効果を得るには
ちょっと期間が短いので
特に大きな変化はないのですが
とにかくお通じが良くなりました。
毎日爽快でございます。



妊娠反応が出ている時や
術後にとにかく便秘に悩まされ
私の腸、大丈夫かしら?
と思いましたが、
これを飲んだら翌朝から
かなりスッキリです。



元々胃腸の調子を整える漢方
というのも納得です。
食欲もばっちりですね。



hcgが陰性になったら
卵管造影検査をする予定なのですが、
それまでに多少は
詰まりが改善されて欲しいと
願っています。
詰まってると痛いという
様々な方のご意見を見て
こ、怖い…ゲッソリ
と思っています。笑
少しは痛みが軽減されることを
願って飲みたいと思います。




今日は掻爬手術をする夢を見て目覚め、
1分間ほど夢と気付かず、どんよりして、
あ。夢かびっくり
と安心したのですが、
やはりあれはトラウマになってるようです。
やっぱり痛いのは嫌ですからね。。



早い人は一カ月で
漢方によって改善されてるとの事。
一カ月とは言わないですが
早めに改善されて
タイミングが取れると嬉しいなおねがい
と思っています!