ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

全員早生まれの3兄妹

元看護師で小耳症を持つママそよこ

たまに登場する夫

 

5人家族の我が家の

育児のことを中心としたブログですウインク

 

よかったらご覧ください目がハート

 

こんばんはキラキラ

パソコンが不安定なので

慌てて画像整理していたら

沖縄子連れ旅行レポが

途中だったことを

思い出し・・・

 

しれっと投稿しますキメてる

 

 

今までの投稿はこちら

 

 

 

 

 

 

からの今回のお話ですスター

 

 

 

今回は結婚式の翌日に行った

観光のお話パート1です←1つに収まらなかった爆笑

 

 

 

 

 

 

妹オススメの映えスポット

駐車場からたどり着くまで

手すりはあっても滑りやすかったりして

娘を抱っこしながらだとなかなかハードだったので

妊娠中の方やお年寄りの方、子連れの方にはちょっとハードかもしれません💦

でも行ってよかった✨

海も砂もすごく綺麗で子どもたちも感激していました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

2カ所目はブセナ海中公園

海中展望塔です花

ここも展望塔は階段での昇り降りなので

ちょっと息切れしました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

展望塔まで

天気も良くてそこまで暑くなかったので

娘と手をつないで

ゆっくり海を見たりお花を見たり

駐車場からなんだかんだ20分ぐらいでつきました花

お散歩大好きな娘は喜んでいました照れ

 

 

 

 

 

海中展望塔の中はこんな感じで

目の前にお魚さんが来てくれました飛び出すハート

カラフルなお魚がたくさんで

見たことない魚もたくさんいて

見てて飽きませんでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

いやぁこれはスケールの大きさよ爆笑

川の鯉に餌やったりしたことはあったけど

海の魚に餌やり自販機で買って

餌をあげるって初体験笑い

 

これまた子どもたちは嬉しかったようで

お魚たくさん来てくれてさらに興奮していましたニコニコ

 

 

この日の午前中に

別のスポットに1カ所行ったんですが

その話はまた後日w
 

 

 

余談

妹夫婦

写真は載せられませんが

こんな感じでとっても素敵でした💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます飛び出すハート

コメントもいつでもお待ちしております照れ

 

 

 

 

フォローしてね

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング