ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

全員早生まれの3兄妹

元看護師で小耳症を持つママそよこ

たまに登場する夫

 

5人家族の我が家の

育児のことを中心としたブログですウインク

 

よかったらご覧ください目がハート

 

 

 

 

こんばんは花

沖縄レポです音符

2日目

妹の結婚式当日の挙式までのお話です花

 

 

 

 

沖縄は車社会なので

時間に余裕を持って出たほうがいいいと

妹の旦那さんから助言をもらい

7時にでて正解でした

 

息子2人の車酔いがかなりひどく

何度も吐いてしまって

3~4回休憩に立ち寄ったこともあり

7時について10時前ぐらいになりました真顔

 

 

 

ロワジールテラス&ヴィラズ古宇利自体は

インスタとかでも結構出てくる

おしゃれなホテルリボン

 

 

 

 

チャペルは白ベースの落ち着いた雰囲気で

天気にも恵まれて綺麗な海と

綺麗な青空が見えました目

 

 

インスタとかに出てくるのは

ヴィラタイプの方のプール付きのお部屋ですが

コンドミニアムのほうもとっても素敵なお部屋でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

妹の結婚式は

女性は白またはベージュのワンピースという

ドレスコードがあったので

娘と私はお揃いで揃えましたラブラブ

 

娘のはすべてネットで購入しましたが

本人も気に入って

どこで覚えたのかプリンセス気取りでした笑い

 

 

娘のお洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォロー・いいねありがとうございます飛び出すハート

コメントもいつでもお待ちしております照れ

 

 

 

 

フォローしてね

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング