夏休みの文系大学生ヒマ過ぎますよね。会計年度パート主婦カタクリコです✨



よく行く上矢印


実りある大学生活を送ってほしいです。上の子。

今行っているアルバイトはそんなにシフトに入れてもらっていないし、そもそも出勤は夕方。

夏休みは朝寝坊の毎日になるだろう。資格試験等の勉強をちょこちょこやっている状態。


遊びの予定はいっぱい入れてる、高校時代の友達と旅行、大学の仲間とも旅行。他にも海やお出かけ。


そんな具合なので短期アルバイトも掛け持ちする事にしました。←私の勧め。あまり充実してない姿は見たくない。


以前、パート面接でその場合格する自分のことを書きました。下矢印



私の経験は3回連続です。



子供もね、その場で合格してます。

生まれて初めての今のアルバイト→「後日連絡します。うーん。採用にします。」


ひらめき気に入ってもらえたのね〜


夏季限定アルバイト→「結果は後日連絡しますね...うーん。合格です。」


ひらめきすぐに採用されるのね


大学生って強固な肩書きですね。フリーターやニートじゃない。ちゃんとしてる若者だろう。最低限、学ぶ意識は持ってる。


しかも、大学1年生?!気づきまだ4年間働けるじゃないか!気づき

引っ張りだこですわニコニコ!!!!


実際、親戚の大学4年生は、都会の飲食店で「4年生は断ってるんです」電話で言われました。


内容は、私の願い通りになりましたよ。大学生のうちしか出来ない事に挑戦して欲しい。大学生という肩書きを生かして。経験して欲しい。フリーターでは出来ない職場です。下矢印これ



上矢印楽しかったってブルーハーツイエローハーツニコニコ







イベントバナー



 これ振りかけて行ってますよ下矢印