電気代を見ると…萎えますね。会計年度パート主婦カタクリコです✨


美味しいチョコをどうぞ~上矢印

 可愛い包装紙でしょラブラブ

味も良いのバレンタイン



 



ちょっとイイおやつ、元気になる。



毎日暑いけど、、、

暑い日は働くに限ります!


家に居たらエアコンつけっぱなしなうえ、ベランダやら外回りやら何かしら掃除しちゃうから?化粧もドロドロで出かけるのに気合が要ります。


ところが毎朝、8時過ぎに仕事に出てると〜行きはなんとかギリギリまだ耐えられる暑さ。

仕事中は爽やかな風〜(私はエアコンの直当たり場所に居ます…寒いぐらい。他の方は暑いかも)


働いてるとお金は使わないし、脳へは刺激。身なりに気を使うし、コピー機まで走ったり身体は活動的で、良いことだらけラブラブブルーハーツイエローハーツ


家ではエアコンをケチってる訳ではないですあんぐり

うちのリビングはそんなに広くないのです。広〜いリビングの方とか吹き抜けドッカンな方はもったいないかな?


私、休日に出かけないと、せっかくの休みを損した!ってなっちゃう思考なのです。真夏だって家にこもるのはご勘弁もやもやパー

家ギライ?出好き?かなーと思う。

友達には外向きの性格って言われた。


最低賃金だけど、私に仕事をさせてくれて、職場には感謝。パート主婦でいられて幸せ。朝起きて行く場所があって嬉しい。

皆さんまともな方々で、良くしてもらって優しくて、恵まれて働けてる。

私って本当にラッキーでハッピーなのですラブラブブルーハーツイエローハーツ

お金も!勝手に貯まってる~札束お札札束お札札束

生まれてこの方、お金に困った事が無い私なのでした目がハート





チェーン延ばして。便利です✨

40センチチェーンを45センチぐらいにするのに重宝してるよ下矢印♀

 

 

落ちてたら欲しい下矢印

 

 


ヴァンクリの広告塔になれます...下矢印

 

 


類似品だって良いじゃない下矢印

 

 

類似品、可愛い❤