ハマりやすい会計年度 パート主婦カタクリコです✨


ハートリチャードジノリハート


 

 

 


今まで、

料理やお菓子作りにハマったり、

洋服狂いになったり、

ガーデニングやインテリアの事にどっぷり浸かったり、

貴金属にハマったり、

個別株にどハマリしたり、としてきました。


そして今は、ブログにもハマりかけてます〜ブルーハーツ



しかし、私は、



「今月の家計を締めましたウインク的なものも書けないし、(家計簿したこと無い)



「驚きの今月のお給料額!」的なものも書かないし、(家庭内での約束)



「◯歳までに何千万貯めるには」的なものも書かないし(そんなに目標持ってない)ゆる~くやりましょうの考え



つまりさほどマネーに精通してません。

お得情報にも疎いし、家計について信条がさほど無い(?



心身元気なうちは出来るだけ働いて、出来るだけ投資したりして、増えたらいいなー。



専業主婦から、勇気を出してパートに出て、社会に出る楽しさを思い出し、忙しさに追われつつも、いつの間にか貯まってた札束お札コインたちっていうのが楽しくて。



パート主婦の暮らし、みたいなのとか

投資好き主婦、みたいなカテゴリーかしら!?



投資信託を売ったり買ったりしましたのでまた書きますね。