ゴールド投資をしています😊←しつこいですね、アクセサリー集めの事ですニコニコ会計年度パート主婦カタクリコです✨


あんなに「カルティエのダムールが要るんだ」と言ってて、

「一粒ダイヤモンドネックレスはたくさん持ってるからやっぱり要らない」と言ってて、


コロコロと意見が変わってしまいました。

ティファニーバイザヤードを買いましたラブラブラブラブラブラブ







今回は何を求めるかに的を絞りました。


 私は 大きさ別に一粒ダイヤモンドネックレスを4つ持っています。


でも全てプラチナ 。

爪留めだったり覆輪留めだったりです。


爪留めプラチナは本当にフォーマルな感じ 。参観日でしょ キラキラという雰囲気がします。 大粒もあるし、 0.5カラット ぐらいの使いやすいものも持っています。


覆輪留めは 爪留めよりはカジュアルなはず。カジュアルに使うつもりで買いました。が、やっぱり プラチナ色は フォーマルに感じます。


なので 本当に皮膚の一部として寝る時も つけっぱなしにするようなイエローゴールドの覆輪留めが欲しい飛び出すハート飛び出すハート

手に入れるまでこの気持ちは収まらず。


カルティエ ダムールは皮膚の一部にしては少しチェーンがキラキラすぎていると私は 判断しました。  (個人の好きずきです。)

サイズ展開も XS や SM、L など 種類が少ない。



バイザヤードはいろんなサイズ 、お値段展開がすごく 豊富です。覆輪の幅も違い、千差万別。

これぐらいがいいなというのが見つかりやすいです。


そして ブルベの私はローズゴールドの色味を顔に合わせるとよく合うことが分かり、決めました。


妙齢女性の張りのない首に、華奢な鎖、小さな粒、は似合うのか?問題もクリア。

首周りが開いてる洋服の時はもっと大きいモノをしたいからバイザヤードは外し大きいの着けます。


バイザヤードはノーマルな小豆チェーンなので、キラキラしたロングネックレスとの重ね付けも楽しんだりもします。


以上、〇メ兵さんの店頭にて決心した事です。

えへへ〜中古にしちゃいましたハートピンクハートハート



 

 


購入後、本当に皮膚の一部のように使ってます。



 

 


お風呂も、寝る時もラブラブ



 

 


少々乱暴に扱えるバイザヤードラブラブ



 

 


いろんな大きさお値段があるからウインクお好みのものが見つかりやすいラブラブ


 


仕事では残念ながら外す…泣くうさぎ