菜種梅雨ですか?雨期が長くて滅入りますね会計年度パート主婦カタクリコです✨


しつこくてスミマセンアセアセ
カルティエのダムールです下矢印

あ、買ってません。


我が家の来客さんお母さんグリーンハーツが着けてて、いいな~って。試し着けさせてくれたよ。

お店で試着するより自分ん家の照明と鏡で冷静に見れて良かった。


買ったらいいと思う〜!音符って勧められた。


やっぱり素敵。チェーンのきらめきが違う。


しかし、一粒ダイヤネックレス、というくくりで言えば私はいくつも持っている。


もっと大きなやつとか。



こんなに小さいの、年齢に合わないんじゃないか?と思う。


結局一粒ダイヤネックレスってあまり出番無くて使ってない…


だから悩む。



 

お金でも悩んでるし泣き笑い


 

 こんな贅沢してる場合じゃないか…泣き笑い

 



 落ちてたら欲しい…下矢印 今は買えないと思う…独身時代からずうっと欲しいなって思ってたヴァンクリーフ。買えばよかった。値段が、、2倍化以上だねえ

 

買いました下矢印 

コインはさておき、(外せます) チェーンだけでもお得と思う。珍しい50センチのスライドアジャスター付きあずきチェーンはいろいろ流用出来ます。キラキラ


 


流行りモノは10金でもいいと思ってる下矢印