学生時代友達と、プラダバッグカバンを買う時、日割計算していた話の続きを書きたい会計年度パート主婦カタクリコです✨



月日は流れ…

まさか、財布さえも家に置きっぱなしで使わない日がくるとは思ってもいませんでした。



(◯ペイの普及もありますが、私の場合は違う。パート主婦として、仕事から家に一目散ダッシュの為)



結局、一番元取れは、毎日身に付けるもの、時計かジュエリー


な気がします😊



思い切り身につけて楽しんでからでも、老前整理で売り払えばお金になる、という意味で投資かな。と思う。



時計はつける、つけない派が分かれますね。


私の勤務先である公務員正職員さんは割りとつけてるかな。


会話中にでも、チラッと時間を見たい時ありますもんね。


私も、つける派結婚指輪

ロレックス、等四、五本を使いまわしてます。


ぼかし写真でスミマセン下矢印


時計はメンテも必要なので、数が欲しい、とは、私はならないです。



いつも欲しいモノが頭の中にスタンバイしてるダイヤモンドダイヤモンドグラサンハート


イベントバナー



イベントバナー