しみじみ感動イエローハーツブルーハーツ過保護が服着て歩いてる会計年度パート主婦カタクリコです✨


大学入学前の春休みから、生まれて初めてのアルバイトを始めた上の子18歳です。


初お給料が出たみたい下矢印



新規の口座開設したのでアプリとキャッシュカードです。子供はそれでいいみたい。

私は紙の通帳が良いよー





働いてる姿、もちろん、こっそりと見に行きましたよ…泣き笑い


私が来店すると子供もイヤでしょうから、こっそり物かげから盗撮滝汗)してたのだけど。



高校時代の友人たちはお客さんとして来てくれてたそう。

驚かせようとしてシフトも教えてないのにサプライズで来てくれた。

(2、3回目で会えたそう。しかも近所じゃないのよ。遠いのにわざわざ。)


本当に良い友達出来ました(滑り止めの私立高校)



涙が出ます泣き笑い


新人なのでそんなにシフトに入れてもらえないし、

入学したてで新歓サークルにも忙しく、学生生活をアルバイト中心にもしてほしくないから、

ちょうどいいぐらいの日数働いています。

週に2回程度。

試用期間中なので最低賃金お札


初お給料は三万円ちょっとでした~。

使ったり貯めたり、経験してねニコニコ笑い


えへへラブラブ何買うのかな〜





 


香水好きだし〜上矢印



 

 


ポール・スミスも好き上矢印



 


若者ぽいよね~

 

 


若々しい