過保護が服着て歩いてます(私のこと)会計年度パート主婦カタクリコです✨


子供のアルバイト姿、見に行きますか?


今まで、生まれてこの方、

学校で行われる 参観や発表会など欠かさなかった私です。



初アルバイト…

接客業務の場合、覗きにいけますよねえ…ふとん1

客として行きたいぐらいですグリーンハーツラブラブふとん1


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



学業優先なのはもちろんで、たくさんの経験をしてほしい大学4年間です!!


みんなの前でプレゼンする、とかグループ討論、興味の出てきた分野を探求するとか…?


高校生活では無かった事、いっぱいしてほしい花

羨ましいスター

若いってエネルギーがすごく出てる目がハート


アルバイトも経験のうちの1つ音譜音譜音譜楽しかったみたいで、本当によかった!


子供の感想は、「簡単だし面白い、みんな良い人。こんなに簡単にお金もらえるの」でした。

私と同意見ですブルーハーツイエローハーツグリーンハーツすごい〜遺伝?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


サヨナラ高校三年生アセアセアセアセアセアセ

めちゃくちゃ好きすぎるの。高校もお友達も。

本当によかったハート

公立高校は残念で、この子はよかったと心から思っています泣き笑い



私、なんでも幸せ。

そう、自己肯定感高めだと思いますラブラブ



通学リュック背負うよー

買いました上矢印

 校則厳しかったからねー下矢印

 好きなの背負うよ下矢印

 アルバイトにちょうどいい下矢印

 カワイイ下矢印

背負うよ下矢印

 校則厳しかったからねー電車で聴くね下矢印

 パソコンケースもバッチリ下矢印

 


イベントバナー