昨日は金曜日だったので出掛けていました会計年度 パート主婦カタクリコです✨

金曜日って最後の元気を振り絞れます!



今週も大笑い、嬉しい、満足、喜び。の一週間でした。

人と喋るのが異様に好きだし、お給料日もあったし、ラジオ聴いて大笑いしたし、もうすぐライブだから聴いとく予習しとくし、仕事では超絶褒められたしラブラブラブラブ


ワタシって、

正確で、間違いが無い。んだって…

嬉しくて涙が出そうおねがいブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ音符音符音符



株価が下がってるみたいですが、気にしな〜い。ログインもあまりしな〜い。

下がったら買いたいし。


含み益なんか、毎日の波を追っかけて資産増加額なんてメモったり計算に入れてたり、したら、とっても気になると思うけど。した事、一度も無いです。


だから、ピークからいくら減ったか、も分からないし、分かってたらストレスにもなると思うので、分からなくてヨカッタです。


私は含み益はもちろんのこと、

売却益と配当金も計算に入れてない主義で、原資のみ貯蓄金額としています。

最高に気楽な投資法です。



年に2回ぐらい集計していれば、貯まってるし、貯蓄簿管理は精神安定します飛び出すハート



何歳までに〇〇円貯めるには…

とか、

貯蓄率のパーセントを出す。

とか

お金にとらわれているのは苦手で、私にはできません。


お金の事を考えずに勝手に貯まってる。が理想です。


できればお給料が大幅にほしいのです。旦那さんの。真顔



 富の象徴、金運アップのシトリンを買いました指輪指輪ダイヤモンド下矢印

18金なのに安いよおー


 

ネックレスはいっぱい持ってるので最近替え玉にトップばかり買ってます





このリングに合わせるシトリンだったのですが色味がちょっと違いました。でもいいのー下矢印


 


 すごくお買い得で高級感よ下矢印


 


 私が買った時より安い…不安


 

便利なサイズのコイン上矢印





増えるといいですね~富の象徴さまラブラブ



イベントバナー