指輪も大好き❤会計年度パート主婦カタクリコです✨



ジュエリーを買い過ぎて使っていないものもあったので、以前、全出ししてました。

そう言えば、、真上から撮れば指輪の写真も身バレ大丈夫だーと思いついたので、ラブラブラブラブラブラブ見てね~ダウン





前述の通り、23個です。

(昔、断捨離で売って、減らしてしまいました。少し悔やんでますタラーそれもあり私、断捨離あまり好きではないんです。)

今回もシルバーやメッキものは入ってません。

全て18金、またはプラチナですキラキラキラキラキラキラ


ダイヤキラキラ、か、地金だけでキラキラカッティングされてるもの、です。



全部使って大切にしていきますおねがい


そしてまだまだ欲しいです指輪ダイヤモンド宝石緑宝石赤宝石紫


札束お金も貯めながらウインク


アップ

この質流れカルティエだけ、しょっちゅうブログ写真にあげてるのは、まだつけて出掛けた事が無いから誰にも見られてない為です知らんぷり



イベントバナー


 


 

 


エタニティは大好きで4つぐらい持ってます下矢印

 


 


 



 

こういう重ね付け用の細いの、すごく便利で、重宝します下矢印

 

ひねりのある立体的なもの、一つ持ってます。すごくオシャレに見える下矢印

 


りぼんリング、◯ャネルに憧れて買っちゃいました下矢印


本家ブランドより、細めで使いやすいと私は思う…

友達にじいっと二度見されたりするのは苦手です