短時間とはいえ、毎日勤務の会計年度パート主婦カタクリコです✨


今日(昨日)は仕事で、褒めてもらえた。

「カタクリコさんはよく気が付いたねえ、助かったわ、すごいね、本当にすごい」

という感じに。


この嬉しさ、高揚感、充実感は、家ではとても得られないもの。


仕事するってしんどい時もあるけれど、

褒められて、任されて、やり遂げて、嬉しい。だらけ。


周りの方々が良いから、こんな気持ちになるってわかっている。


周りの正職員さんに恵まれているから、私は働けている。



コンビニには行かないので スーパーで買ったものか、下矢印


頂き物を食べます上矢印



じゃ~ん!!そう言えば一昨日かな、お給料日でした。3月の労働分です。


1月も2月も19営業日だったから 20日分ある月は久しぶり。


そんなカレンダー通りの労働者の私のお給料は

12万円弱支給の2万弱 引かれて 10万ちょっとの振込額でした。(うろ覚えですアセアセ明細書はそんな見なくってアセアセすぐに二階の引き出しにしまってしまう…)



悲しみの社会保険加入です。引かれますねえ


久しぶりに口座でカタマリが出来た気がしたのでネットバンキングで 証券口座に入れるつもりです。


いつも私のお給料はカタマリになるまでほっときます。30〜50万になったら動かしてます。

(普通預金にそのままあるとワタシは危ない。使っちゃう。)


これからビシバシお金貯めるつもりですうずまき!!

欲しい株がまた見つかりましたおねがい

最近、頭の中が忙しい秘密流れ星



 上矢印

上矢印手は子供音符音符

地金リングって便利。他のリングと合わせる!

安いのにまあまあボリュームある。

凝ってるように見えるチェーンリングラブラブ