今日は2年ぶりぐらいに、株主総会に行ってきました会計年度パート主婦カタクリコです。

他の用事もあったのでちょうど有給休暇を取ってました。



私は株主総会、結構好きです。普段見れないような、大企業の社長や役員の方々を間近で見られて。

私の知らない企業側の努力いろいろ…知る事ができます。

(愛社精神が湧きます。他の株主さんの年代、様子なんかも、面白い)



役員の方、いろんな質問にも的確に答えられて、頭切れるんだなって思います。

語彙も豊富というか、エラいさんなので当然というか、営業力、トーク力をリアルに見れます。


子供の勉強にもなるね〜ブルーハーツイエローハーツ


終わったら美味しいもの食べて都会の公園をぶらぶらしたり

都会のビルをぶらぶらしたりして

ショッピングもしたりしておつかれさま〜という1日でした照れ


ついでに3月の権利確定日だったので、ちょこちょこ買い増ししましたウインク


お金を追いかけ過ぎると楽しくはないので普段は意識しないで生活していきたいと思うのでした星流れ星



私の愛用品を陳列しますビックリマーク下矢印下矢印下矢印下矢印


 金運アップのシトリンラブラブ効いたかしら~?下矢印

 

10年も保証よ〜下矢印ふかふかでグッスリ




 

私はお札は折りません下矢印ヴィトン財布愛用


 



お仕事バッグはマルコビアンキーニ下矢印

ロゴ、ブランドは無いものが美しく見えます。

 


一冬一足でいけた…ウソみたい下矢印

電線しないから安上がり。ストッキング見えのソックス





我が家の郵便物はすべてこれで開封してます下矢印

 


毎日使えるちょうどいい太さ下矢印スライドアジャスターだから便利でもう1個欲しい

 

なぜか?まがい物も私は買ってます下矢印

本家のブランド圧倒感は無く、軽やかで良い感じのペンダントトップですラブラブ

 

やっぱり好きなロマンティック系ラブリー系列下矢印


 

好きなものは10代から変わりません




私に背中を押してくれた本下矢印

 


これ一番最初に自分で買った投資本下矢印

 


りぼん🎀は可愛い❤

形がこんなに精巧に作られているのに安いと思って買った下矢印


 

 コメダは友達とモーニングに行くところ。そしてランチもして、ずうっと喋るところ。下矢印コメダ株は今は持ってない〜


 

ね〜ウインク