めんでーなぁ | とあるEXVSの強機体

とあるEXVSの強機体

最近ガンダムにハマってきました。
少しならガンダムの話もできます!
今度ともよろしく!!

はい、皆さんもかなり思っていると思います。



久々にアメブロにやって参りました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


・・・・ということで、皆さんにお詫びかなんかしなきゃならんので、今回は自分なりにたくさん書いていこうと思います。





今年はホント自分はダメな奴だと実感してしまってますよ(-"-;A

なんたって今年はメッチャゲーム買ってますからな\(*`∧´)/


1、ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D


2、サイレントヒル


3、モンハン3G


4、ガンダムUC


5、TOKYO JANGLE


6、バイオハザード リベレーションズ


ぐらいだったかなぁ?なんかまだあった気がすっけどな(^_^;)



まぁえ~や(笑)




そして、つい最近フルブでイフリート改が解禁されましたね!!

個人的な感想。



使うヤツはクソ過ぎるぐらいのチート機。



です。


コスト1000であの格闘の威力、そしてあの格闘の伸びはおかしいよ(・・;)

俺よりレベルが低い少年が使ったら俺負けたからね?マジないわぁ(-_-メ





今は、ガンダムMk‐Ⅱ VS ハンブラビ


のリリース戦がやってますね!俺はハンブラビ勢に加入したぜ(`∀´)

だってMk‐ⅡはNEXT時代にお世話になったし、ちょっとハンブラビがどんな機体かが気になるしね!




・・・・・・・・ってか各機体の紹介ムービーくらい出せよ( ̄∩ ̄#

どんな機体かもわからんのに決めろって言われても困るよ。


(ハッキリ言うと、ハンブラビが格闘機か射撃機かもわかってない俺ww)


全くだよヾ(▼ヘ▼;)




あ!そういえば!!!!

今週終われば来週からずっと半日授業だぁ~(笑)


来週からは、三者懇談が2週間あるので、2週間は午前授業で下校。

メッチャいいやん(笑)


でもな、帰ってもやることないやヽ(;´ω`)ノ

フルブやりに行きたいけど、金銭的にもビミョーだし、なにしろ一人だと虚しすぐる(-"-;A


ま、やるだけやって帰ればいいんだけどね!!




言わなくてもわかってると思うが・・・・・


前までよくメダゲーとかスキとかなんとか言ってたけど、今はもう全くやりませんよ(‐^▽^‐)

もうやっちゃだめだと言うのが最近わかったんで(笑)

ってか気付くの遅すぎっすよね。゚(T^T)゚。





そして、今回のメイン内容・・・・・・





ここ最近更新していなかったんですが、しっかり理由はあります。


ケータイ買ってからはずっとメール更新してたんですが、最近サイトで毎回エラーが出ているかんじになってしまってね。(理由は不明)

申し訳ないですm(u_u)m


これからは多分パソコンからしか更新できなくなると思うので、更新頻度が下がると思います。

御了承をm(_ _ )m



では、また会える日まで・・・・・・・・・・(θωθ)/~







■□■□■□■□■□終わり■□■□■□■□■□