いや~なんともフルブで初代がいい目で見られてない気がするので、次回作に期待を込めてこんなものを考えてみました!!
初代ガンダムを少し強くしてみよう。
では、書いていきます。今作と比較がしたい方はウィキを参照してね!
ガンダム
コスト2000
耐久値550
コストオーバー時の耐久値
1500・420
1000・250
750・190
500・130
250・90
変形・×
換装・モード変換・×
赤ロック距離・D
BD持続時間(秒)・3.9
パイロット アムロ・レイ
射撃 ビーム・ライフル 攻撃力70 弾数6
射撃チャージ ビーム・ライフル最大出力 攻撃力120
サブ射撃 ハイパー・バズーカ 攻撃力80 弾数3
特殊射撃 スーパーナパーム 攻撃力90 弾数1
N特殊格闘 ガンタンク呼び出し 攻撃力100
レバー入れ特殊格闘 ガンキャノン呼び出し 攻撃力 105
特殊格闘2つ合わせて弾数3
N格闘 ビーム・サーベル斬り N格闘×3 攻撃力175
→両手斬り(上派生) 攻撃力210
上格闘 ビーム・サーベル突き 攻撃力100
→蹴り上げ(特殊格闘派生) 攻撃力120
横格闘 ガンダム・ハンマー 回転×3 攻撃力170
→ビーム・ジャベリン投げ(射撃派生) 攻撃力170
下格闘 格闘カウンター 切り上げ 攻撃力90
→両手斬り(特殊格闘派生) 攻撃力210
BD格闘 踏みつけ→ビーム・ライフル【背面射撃】 攻撃力110
SP ラストシューティング 攻撃力275
復活あり(頭部がない状態。機動力が落ちる)
こんな感じです。全体的に攻撃力が上がったかな?って感じです。
個人的には復活ありのほうがたのしいかなって考えてます!
何か意見がある人はじゃんじゃんコメに書いてくださーい!!
■□■□■□■□■□終わり■□■□■□■□■□