俺は.....どうすればいいんだァ! | とあるEXVSの強機体

とあるEXVSの強機体

最近ガンダムにハマってきました。
少しならガンダムの話もできます!
今度ともよろしく!!

むぅ、最近金使いが荒すぎる気がする(;´д`)

先週の日曜。

ゲーセンでフルブやイニシャルDで4000円使う。
帰りにピアゴに寄って3DSのバイオハザードを買う。
財布に朝まで入っていた万札が消え失せ、野口英世自体が死んだ。

最悪だなおい(笑)

でもまぁ収穫はありましたよ♪
階級が少尉に上がったし、初めてやったイニシャルDも案外楽しかったし、バイオハザードもかなりのスペックで面白かった(^o^)v
そのかわり、ユニコーンは飽きた(笑)


そして今週の金曜は体育祭だぁ~(^-^;
疲れるわ(ToT)
ま、出る種目は八の字と騎馬戦だけというね(笑)
あ~だるいな(/--)/

そしてまぁ中間テストの結果が返ってきた訳ですよ。

国語総合66
数学57(笑)
英語82
情報処理86
簿記95
世界史66
保健82
情報C72
プログラミング46(笑)

という糞みたいな結果に(^-^;

もーヤバいな(´Д`)




PS:機動戦士ガンダム ゼブラは更新が遅れてますが、これからもたまに更新していきますのでよろしくお願いします。楽しみにしてくださっていた方々、これからもご愛読お願い致しますm(__)m







ケータイ投稿