忘れてかけてたぜ | とあるEXVSの強機体

とあるEXVSの強機体

最近ガンダムにハマってきました。
少しならガンダムの話もできます!
今度ともよろしく!!

おいおい(笑)
ブログという存在を忘れかけてたぜ(^-^;

ってなことで書くこと沢山あるのやら、ないのやら(笑)

昨日は大変でしたな~(;´д`)
電車降りたら吐いちまうし、下痢はするしで死ぬかと思ってさぁ(笑)

今日も休もうかと企みましたが、高校なんでね、あんま休めれないと言いますか(>_<)

今もちょっとフラフラしてるんで心配なんだが、本当にやばかったら明日は休むかもなぁ(・・;)
でも今日は頑張って乗りきらないとな、勉強も置いてかれないようにしないといかん。
マジで辛いぜ(笑)

今週末には友人とバイオ5を見に行くのだが、俺もあんま体調良くないし、その友人も来てないというね(笑)
今週中になんとか治さないとな(^^)d

あと、Gジェネがあと少しで発売っすね♪
めっさ楽しみすぎる(笑)
カスタムBGMが楽しみなんだよ♪

昨日はパズドラがAndroidに対応する日だったんだが、俺のケータイ端末バージョンに対応してなかった(ToT)
悲しすぎるわ(笑)


Android携帯からの投稿