只今更新中の「Alice」ですが。
OPっぽいアニメ作ってみたいなぁ~。
GIFでも構わないから、作ってみたいです。
私の事ですから、曲調は恐らく重めで、
尚且動きのあるアニメ作っちゃうんじゃないだろうか

意外と凝り性なんですよ。
よっぽどじゃないとその面は出ないんですけどね
でも方法もわからないしそんな時間もないので作れないと思いますがね
それに多分携帯
からじゃ見れなくなっちゃうだろうし。
ちなみに、最近「Alice」を書いてる時に聞いてる曲は
・『Black Cherry』 Acid Black Cherry ←全体的にコレが一番多い
・『密猟区』 ALI PROJECT ←アンズが迷い込んで来てから女王に会うまで。後に女王を書いてる時のテーマ曲
・『ヘミソフィア』 坂本真綾 ←主にアンズ視点に傾いてる時とかに聞いてる
・『DAYBREAK'S BELL』 L'Arc-en-Ciel ←戦闘シーンとか、深い部分の話を書いてる時はコレ
・『アントワネットブルー』 北出菜奈 ←主にレンカとかシリアスなシーンで聞く
他にもSILVAの『メトロのように』とか堂本光一の『Deep in your heart』とかいろいろあるんですが、
主立ったのは↑の曲です。
「コレ『Alice』に合いそうだな~」みたいな曲があったら教えて頂けると嬉しいです。
OPっぽいアニメ作ってみたいなぁ~。
GIFでも構わないから、作ってみたいです。
私の事ですから、曲調は恐らく重めで、
尚且動きのあるアニメ作っちゃうんじゃないだろうか


意外と凝り性なんですよ。
よっぽどじゃないとその面は出ないんですけどね

でも方法もわからないしそんな時間もないので作れないと思いますがね

それに多分携帯
からじゃ見れなくなっちゃうだろうし。ちなみに、最近「Alice」を書いてる時に聞いてる曲は
・『Black Cherry』 Acid Black Cherry ←全体的にコレが一番多い
・『密猟区』 ALI PROJECT ←アンズが迷い込んで来てから女王に会うまで。後に女王を書いてる時のテーマ曲
・『ヘミソフィア』 坂本真綾 ←主にアンズ視点に傾いてる時とかに聞いてる
・『DAYBREAK'S BELL』 L'Arc-en-Ciel ←戦闘シーンとか、深い部分の話を書いてる時はコレ
・『アントワネットブルー』 北出菜奈 ←主にレンカとかシリアスなシーンで聞く
他にもSILVAの『メトロのように』とか堂本光一の『Deep in your heart』とかいろいろあるんですが、
主立ったのは↑の曲です。
「コレ『Alice』に合いそうだな~」みたいな曲があったら教えて頂けると嬉しいです。