大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

摂津富田のスタジオレッスン⤴️


急に涼しくなりましたね

朝晩は少し寒く感じる程です🍂


季節が進むと

虫の音が恋しくなってきます🦗


昔なら中秋の名月の頃には

涼しくなっていて

すすき越しに月を眺め

虫の音を聴く


という感じだったと思うのですが

最近は夏が長いので

秋を感じる期間が

とても短くなってきました💦


残念なことです


ですが

涼しくなると体は少し楽になってきます⤴️

睡眠の質も良くなり

食欲も増してくれます🌰


今朝の自力整体は

ゆったりとしたものを意識

して実施しました


スタジオの都合で

私の後のレッスンが

A、Bスタジオ両方あったものが

Aスタジオだけになり

チケット争奪戦になっていて

前みたいにゆっくりと

時間超過してやっていると

皆さんがソワソワしだすので💦


前半を余裕を持って実施

気持ち良く体を感じてもらえるように

ゆったりとしたものに

そうすると体がリラックス出来る


何もかも入れ込もうとすると

最後には時間が無くなって焦るばかり

皆さんにも申し訳ない⤵️


参加された皆さんが気持ち良く


それを目指して

前半に重きを置いて

実は前半部分

45分間中35分間

を使っているので

ほぼ

全部に近いのかも🤗


気持ち良くリラックス

夏の疲れを癒していきたいと

思ってあります🙇





こちらはアベノ&の池坊さんのお花

すすき🌾



(石川県、その他の被害のでていらっしゃる地域の方々には心を寄り添わせています。










自力整体堺教室 (金曜日)
(堺市南宗寺横のモデルハウス内)


10月の堺教室の予定は下記となります。


4日、11日、18日、25日


10時半〜、12時〜

60分間です。


お気軽にお問い合わせしてください🤗

(他の曜日も実施可能)


(堺教室特典:

       初回カウンセリング3000円 無料




近鉄文化サロン
  ↓