大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

摂津富田のスタジオレッスン⤴️


キャー💦

一週間ブログ放置してました🤣

暑さのため?(言い訳😅)


一週間の自力整体レッスン&教室は

遂行していたのですが

暑さのためかブログをUPしていなかった

ようです⤵️


今日の摂津富田のスタジオレッスンは

暑い中皆さまに集まっていただいて

本当に感謝するばかり🙇


そして

この時期の定番の行動

四天王寺さまでの先祖供養🙏


私の両親が淡路島出身だから?なのか?

(淡路島は真言宗が多いのかな?)

先祖供養をこの時期にしなくては💦

という焦りのようなものを感じるのです

だからと言っても

パートナーのご先祖さまは

宗派が違ったりしますよね☝️


そこで

宗派が別れる前の四天王寺さまが

最適なのです🤗


四天王寺さまの境内には

各宗派の開祖のお姿が

アチラコチラにおわします

日本仏教伝来の最初のお寺だからこそ

このような不思議な空間に

なっているのでしょうね


今年も無事

お盆の回向をお願いしました

有り難いことです🙇


そしてこちらには

近畿三十六不動尊霊場

第一札所のお不動様がいらっしゃいます





毎年同じ事が出来って感謝ですよね⤴️


そしてお楽しみも




近くの鰻屋さんへ(川与祢さん)

この時期のうなぎ美味しいです🍴

摂津富田の後のルーティーン
出来て良かった🤗







自力整体堺教室 (金曜日)
(堺市南宗寺横のモデルハウス内)


8月の堺教室の予定は下記となります。


2日、9日、23日、30日


10時半〜、12時〜

60分間です。


お気軽にお問い合わせしてください🤗

(他の曜日も実施可能)


(堺教室特典:

       初回カウンセリング3000円 無料




近鉄文化サロン
  ↓