大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

本日は自力整体三昧day


堺教室は工務店の奥さまと個人レッスンと

なりました⤴️


毎回終わった後に

「氣持ちええわ〜🎵」

と言ってくださいます🤗

周りの方から

「姿勢が良くなったね」

と言われるそうなのです⤴️

こういう言葉をを聴くと

インストラクターとしては嬉しい限りです照れ


そして

「運動した後はシンドイけど

自力整体の後は氣持ちがいいねんな〜🎵」

この言葉こそが自力整体の本質です👍


矢上先生の整体院での治療の手技を

落とし込んでいること

経絡やツボの刺激を自身で出来ること

このことに尽きると思うのです✊


ただの運動ではなく

治療効果があるからこそ

氣持ちが良くて姿勢も整ってくる

凄くないですか?


神戸元町のスタジオでも

「自力整体の後は歩くのが楽なの

姿勢も良くなって背筋が伸びた感じ🎵」

と言っていただきます👍



一回では分からない

二回、三回と自力整体をしていただくと

自力整体の本質が

分かってもらえると思います✊


是非ご一緒に自力整体してみませんか?










自力整体堺教室 (金曜日)
(堺市南宗寺横のモデルハウス内)


10月の堺教室の日程は下記となります。


7日、14日、21日、28日


お気軽にお問い合わせしてください🤗





オンライン
 リーチコンディショニングラボ 

木曜日、日曜日のレッスンをしております。

「Online-RcL」