大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

住吉スポーツセンターで自力整体でした⤴️

台風の心配をしつつ

世間は三連休の中日

集まってくださった

皆さまありがとうございます🙇


自力整体は自力がポイント❗


自力って意外としんどかったりします💦

だって自分に向き合うことになるから⤵️

今の自分の体は

自分自身が作り上げたものです


体が固い

体が太い

体が重く感じる

等々


一緒に動いていても出来ない自分


これって

自力整体をはじめられた皆さんだけ?

いえいえ💦

実は私自身が今もそうなんです⤵️

体の固い私

開脚しての自力整体

目の前の生徒さんの方が

しっかりと開脚出来ていたりして

「私って💦」

と何度も思うことがあります🤣

でもね

そんな方でも

違う動きのときには

「この動きキツかった💦」

等々

教えていただけるのです🙏


出来ないことは沢山あります

でも

自力整体を一緒にして欲しい

してもらえたら何かが良くなる

という確信を持てているから

私がそうだったから

インストラクターをしています


自分自身に向き合う勇気

一緒に自力整体してみませんか?









自力整体堺教室 (金曜日)
(堺市南宗寺横のモデルハウス内)


9月の堺教室の日程は下記となります。


2日、9日、16日、30日


お気軽にお問い合わせしてください🤗




住吉スポーツセンター(日曜日)
14:00〜(60分間)

9月はワンコインレッスン
実施しています⤴️
是非参加してくださいね🤗

4日、11日、18日、25日

https://sumispo.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



オンライン
 リーチコンディショニングラボ 

木曜日、日曜日のレッスンをしております。

「Online-RcL」