大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

本日は自力整体三昧day⤴️


自力整体のインストラクターをしていると

参加された方の反応が色々で

面白いです🎵


ヨガやティラピス等の

認知度の高いものと比べると

「何するの?」

という感じで

動きの想像が出来無いようです🤣


自力整体は経絡の刺激やツボ押し

等の整体治療を元に

矢上先生が落とし込んだ動きのため

ちょっと不思議な動きがあるよう😄


これって脳の活性化に

つながるのではないかと思っています👍


「外から回して逆手につく」

内側から回して手をつくので

ちょっとびっくりしたり💦


「輪っかタオルに手のひらを入れて」

腕を入れていたりして、、、

輪っかタオルを手に持っていないから

何も圧がかかからず効果が無い状態に⤵️


人って意外と話を聞いていない、、

思い込みであったり

理解できなかったり

聞いたまま動くことが!出来ない

  勝手に脳で変換してしまうことも💦

(思い込み)



分かっていただけるよう

目配せしたり

言葉を追加して説明したり

横に行って見せてみたり

自力整体を体感してもらいたいから✊


手の経絡を刺撃するすることで

膝の痛みが無くなったり⤴️


不思議体験してほしいから✨


是非一緒に自力整体をしてくださいね🤗




モザイクの空
雨降ってなくてよかった⤴️





自力整体堺教室 (金曜日)
(堺市南宗寺横のモデルハウス内)


9月の堺教室の日程は下記となります。


2日、9日、16日、30日


お気軽にお問い合わせしてください🤗




住吉スポーツセンター(日曜日)
14:00〜(60分間)

9月はワンコインレッスン
実施しています⤴️
是非参加してくださいね🤗

4日、11日、18日、25日

https://sumispo.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/



オンライン
 リーチコンディショニングラボ 

木曜日、日曜日のレッスンをしております。

「Online-RcL」