大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

本日は6月最後のレッスン

こちらは3ヶ月ごとのレッスンの更新

となっているのでワンクールが終了しました⤴️


体験会からはじまり4ヶ月

通うことで体力がついたことに感謝です🎵


最高齢のスズエさんのお陰で

私自身の目標ができましたし

堺教室の少人数

摂津富田の大人数

の中間の感じが私にはとても新鮮で💕


お試ししながらのレッスンとなったように思います✊


7月からワンクール3ヶ月間がスタート

新たな出会いがあるのかな?

同じメンバーなら

整食法なども伝えていきたい👍


体の見えるところ感じられるところ

だけでなく

内臓の働きは見えないけれど

とても大切で

意外と食べることで疲れている💦

そんなことも知ってもらえたら

体はもっと違ってくると思います⤴️



7月からが楽しみです💕🤗💕








夏越の大祓(方違神社さま)


夏を乗り切るためにも

お近くの神社さまにて

くぐられてはどうですか?



zoom自力整体教室 水曜日のみなりました💕


7月のzoom教室の日程は下記となります。


○水曜日 14:00-14:40

「自力整体の後はご褒美の時間」

     21:00-21:40

「パジャマで自力整体」


6日、13日、20日、27日


1レッスン 40分間


 1回 1000円

 4回 2000円


お気軽にお問い合わせしてください🤗






オンライン
 リーチコンディショニングラボ 

月曜日、水曜日、木曜日、日曜日のレッスンをしております。

「Online-RcL」