大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵

住吉スポーツセンターで自力整体でした⤴️


今回も老廃物(水毒)を出すのがテーマ

しっかりと体を動かしていただきました💕


自力整体って誘導している私も

一緒に気持ちよくなってこそ

皆さんも気持ちよくなる👍

という考え(矢上先生)なので

本日は後半も寝転んで実施

でも、やっぱり見えないところもあるので

少〜し難しい💦

で、で、ですね

次回から私が皆さんの真ん中で誘導する⤴️

ということを考えています✊


その方が皆さんから見やすいハズ🤗


と、反省しつつ


今回は足の動きもしっかりとした私


実は

月曜日に出雲大社さま大阪分院と住吉大社さま

水曜日に出雲大社さま大阪分詞

を自転車でめぐったつけが、、、


足を動かしつつ

「足がだるい💦」

なんとかレッスンを終えて帰り道、、、

膝が笑ってる🤣

何だーこれー⤵️⤵️⤵️💦


自転車に乗るって楽しい⤴️

遠くに行けるようになった⤴️

と思っていたら、、、

いや〜私の体はまだまだこれからですね🤣

もっと自転車で

色々なところに行かなくでは👍

と思いました🤗


自力整体でもどんどん強化の動きもしつつ

整体の要素も入れていきますので

皆さん一緒に自力整体頑張ってくださいねおねがい









zoom自力整体教室 水曜日のみなりました💕


5月のzoom教室の日程は下記となります。


○水曜日 14:00-14:40

「自力整体の後はご褒美の時間」

     21:00-21:40

「パジャマで自力整体」


11日、18日、25日


1レッスン 40分間


 1回 1000円

 4回 2000円


お気軽にお問い合わせしてください🤗






オンライン
 リーチコンディショニングラボ 

月曜日、水曜日、木曜日、日曜日のレッスンをしております。

「Online-RcL」