大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵


昨日は

自力整体ナビゲーター(インストラクター)

の茶話会でした🧉





近況報告や情報交換の内容が

今の私が知りたいことばかり

人との関わり方も変わってきたので

NETを活用することが必須うになっていて汗


私も

zoom等で自力整体をしたいな〜

と思っていたところだったので

色々話が聞けてラッキーでしたおねがい


仕事の依頼でzoomで自力整体をするため

zoomのスケジュール機能を使って

登録をする作業もなんとかできて

ホットしています


これも昨日の茶話会の刺激のお陰です照れ


zoom等で自力整体か出来るようになると

遠くの方とも繋がれるようになるので

ワクワクしますラブ