大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵



神戸元町のスタジオレッスンでした照れ
午前中に堺教室もしたので
自力整体三昧デー




今日は午前のレッスンの後
眠くて眠くて
少し昼寝をしていました💤

堺教室での自力整体が
「はまった?」
というのか気持ちが良くて
子どもの頃に見た
稲穂の中を蛍が飛んでいる景色を
思い出しましたキラキラ

堺教室は和室での自力整体なので
スタジオのように声を張る必要がなく
私自信が気持ちよく
自力整体ができるんです照れ


神戸元町のスタジオのレッスン後
「首の張が取れました音譜
と言っていただき
「嬉しいラブラブ
効果を実感してくださって感謝ですグッ


今日は嬉しい事がいっぱいで
ありがたい日になりましたおねがい