大阪 自力整体ナビゲーターの みほです🎵



今日は久しぶりの西宮ですニコニコ


(ご褒美ご飯🍚🍴)


自力整体の
ナビゲーター研修に参加してきました
最近は矢上先生の
普段の教室に通えていない私アセアセ

やっぱり矢上先生と一緒にする
自力整体は気持ちいいです照れ


そして今回は父の為になる話を
講義の中でしていただきましたビックリマーク

私の父
今朝も電話で話していて
ろれつがまわっていない、、、
これって軽い脳硬塞?、、、
血圧が低くて水分不足になってる?、、、
ギャーガーン

研修が終わって気持ちいい⤴️
という気持ちもそこそこに
駅に向かって歩きながら
父に電話しました📱

研修での話をして
しっかりとお水を飲むように伝えました
「500mlのペットボトル×2本分必ず飲んでね」
見て分かるように
500mlのペットボトル2本を用意して
それを必ず飲みほしたうえで
スポーツドリンクにお茶を飲むよう
お願いしましたおねがい

矢上先生の研修は
必要な話が
タイムリーに入ってくる不思議があります
自力整体のナビゲーターで良かったウインク


一緒に自力整体をしてみませんか🎵